スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
爆笑レッドカーペットの動画配信
2007 / 08 / 01 ( Wed )
中島美嘉

中島美嘉はバラードがいい。


その中島美嘉(24)が30日夜、全国ツアーの最終公演(東京国際フォーラム)を観客5000人を集めて行いバラードを中心に全22曲を熱唱した。


この人割と好き。 





中島美嘉

中島 ......続きを読む...



視聴率
7月31日の数字です。
牛が弱いのか、探偵が強いのか、何ともいえない展開です。
...続きを読む...



クロックスについての色々あれやこれや。とyoutube。
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000901-san-soci&kz=soci 今春の入試で定員割れした私立4年制大学は39・5%だったことが31日、日本私立学校振興・共済事業団のまとめで分かった。過去最高だった前年度からほぼ横ばいで、依然として厳しい状況。短大の定員割れ率は9・6ポイン...続きを読む...



路線価最新情報・・・07年全国平均路線価は+8.6%、2年連続で上昇
最新youtube情報はこちらもお勧め。
・爆笑レッドカーペット速報!-この人物のオモテとウラ ムーディ勝山(お笑い芸人)-(YouTubeニュースサイト)
・HTB特報!-cypresshillhtblivearezzo2004ripresebystrifu-(芸能\・スポーツ大辞典! )
・GIGAZINE速報!-企業ユーザーの大多数はVistaへの移行を考えていない-(芸能\エンタメ×ス...続きを読む...



★KAT-TUN テレビ番組、あれこれ
みんなぁ~、8月やで~!!

昨夜の夜7時からやってた「爆笑レッドカーペット」
お腹の皮、笑いすぎてよじれた~
注目の新星お笑いさんたちが1分間のネタ披露して、チョーおもしろかったら
「満点大爆笑」、その次が「大爆笑」にランクされんの。

話題のムーディー勝山、オッパッピー、なだぎと友近のディラン、キャサリン
他40組の出演だったけど..

やっぱ、にこかめ的には柳原可奈子ちゃん!
ダントツ、さい...続きを読む...



朝から…

「俺がいなければどうせ実家に行くんでしょ?」とか「みんな行くしなぁ」とか「家と同じくらいの子供がいても行く人もいる」なんて言いだした。どうせ実家に行くぅ?どうせって何よ(`□´)みんなが行くから自分も行くって…自分の意志はないのかよっ(`□´)子供が二人でも一人で風呂に入れてるママもいるってか…煮えきらない態度に私も苛々してきて、「行きたいなら行けばいいでしょ。実家に行かないで一人でお風呂に入れ...続きを読む...



話題の気象庁って知ってます?
最新youtube情報はこちらもお勧め。
・堀北真希特報!-【ドラマが好き!】男子諸君より断然イケてる「堀北真希」(花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス)-(芸能\TOPIC! )
・台風情報関係ネタ発見! [WEB]ウェザーニューズ、「台風情報」に被害シミュレーションや実況レポを追加-(とくダネ!ニュース最速報! )
・GIGAZINE特報!-企業ユーザーの大多数はVistaへの移行を...続きを読む...



[珈琲][Starbucks]本日のコーヒー
ハウス ブレンド、トールサイズです。 ...続きを読む...



(無題)
ごめん先に画像紹介するゎ


---AP22---

[画像]

あww先言っときますけど
これ僕の部屋じゃありませんよww

[画像]
一部ですね


[画像]
全体ですね


みんなwwもしかして
欲しくなっちゃった?www

大きさは・・・ティッシュ箱
を縦にした(長いほう)のと同じくらいかなww

...続きを読む...



スポンサーサイト
12:11:53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
